野菜

夏野菜を使った手作りごはんをただ黙々と食べる動画。農家さん、美味しいをありがとう!!

皆さまこんにちは。
嶋村亜華里です。

今回は、ただ黙々と食べるだけの動画です🍚笑

自分の食べてる時の顔を客観的に見る機会はそうそうないので(しかも割と長い尺で)、楽しくもあり衝撃的でもあり🧟‍♀️

喋りも食べ方も歌い方も、私ってなんだか変だな変わってるなぁと見ていて思うのですが、これが私か(!)と最近やっと落ち着いて見れるようにもなりました。
毎回発見があります。ありがとうYouTube🙂

前置きが長くてすみません!
以下が今回のレシピ(🌷)です。
いつもありがとうクラシルさん☺️
美味しい野菜をありがとう農家さん👩‍🌾

_____________________________________

🌷ピーマンの肉詰め
https://www.kurashiru.com/recipes/801f4a7b-cfa0-44ee-a6a0-3a136c8b84f9
私はオリーブオイル使用。
味付けはケチャップのみ使用。

🌷たたききゅうり
https://www.kurashiru.com/recipes/cd07c3b8-c038-4af9-9c27-a44a96af9ee3

◼️エノキとミョウガの味噌汁
エノキとミョウガと豆腐を入れたお味噌汁です。

#おうちごはん #一人暮らし #自炊 #簡単レシピ #簡単なものしか作れん #夏野菜レシピ #きゅうりレシピ #ミョウガレシピ #ピーマンレシピ #japanesefood #toeat #meal

食べるだけの動画、楽しかったなあ!
またやりたいです☺️

それではまた。

◼️Instagram : @akalilly_
→SNSはインスタメインでやってます!

◼️Twitter : @akalilly_