まったく料理をしない男がなんとかして親子丼を作ってみる | 初心者 |レシピ | 簡単 素人の料理】

【似て非なる料理とは】

まったく料理をせずに生きて来た男が
それでも何とか食べたい物を作ろうと
持てる知識をフル活用して料理を作る動画です

今回は親子丼が食べたくて、いかに材料が残らないように
いかに使わなくなる調味料を買わずに、
自分の出来る範囲で何とか似たような物を作ろうと奮闘しました

今回は親子丼を目指しました

こんなもんだよね、と温かい目で見て頂けると助かります

(撮影は携帯電話で行っておりますので、ノイズが有りますが
今後改善をして行きたいと思っています)

#料理 #初心者 #親子丼 #レシピ #素人 #簡単