野菜

「まるめし」やさしいお酢に漬けるだけ♪野菜スティック | Vegetable salad

バッタ族の私と夫の好物はズバリ野菜!
温でも冷でも、野菜ならどんとこいやーーーっ!
野菜を食べていると身体が喜びます。
きょうは娘に届ける分も作ったので大量になりました♡
塩とか量るのが今日は面倒になり、やさしいお酢を容器に
とぽとぽとぽとぽ。。。
半日ほど冷蔵庫で漬け込んだら、あとはポリポリ食べます。
さっぱりとしていて、おやつ代わりにつまんでもぐーです^^

レシピは下にあります↓

フォロー&いいね! も お願いします!!!!!!
twitter

instagram
https://www.instagram.com/kafemaru/?hl=ja

==================================================

最新刊も発売中~本屋さんで見てもらえると嬉しいです!
みんなぜひぜひ買ってねーーーー!!!

大人気YouTuber “cook kafemaru”の
「罪深いスイーツ」
おかげ様で2刷になりました。

Amazonはこちらから購入できます↓↓↓

==================================================
「世界一作りやすいおうちスイーツ 」
もおかげ様で10刷になりました。
どうもありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます!

Amazonで購入できます。↓↓↓

もしもお住いの近くの本屋さんになかったら、セブンイレブンの
オムニ7でネット予約し、セブンイレブン店頭受け取りで買うことができます!
=============================================

【Ingredients】
Persian Cucumber(Japanese cucumbers)
Daikon radish
Carrot
Vinegar(Mizkan)

***れしぴ置き場***

【材料】
胡瓜 、大根、人参を好きなだけ。
ミツカンのやさしいお酢。

【作り方】
①大根、人参は皮をむく。
②野菜をそれぞれスティック状にカットする。
③カットした野菜を保存容器に入れてやさしいお酢を注ぐ。
④そのまま半日ほど冷蔵庫で置いておく。
ぱりぱり召し上がれ~♪

***生の人参がちょっと固すぎるなぁ~って人は
人参を少しだけレンチンしてから漬け込むといいですよ。