野菜

【幼児食の取り分けレシピ】鮭とたっぷり野菜の簡単夕飯作り&週末作りおき!

「こっこ」「こっこ」と言って抱っこをせがまれるようになりました。(可愛い)
葉っぱを見て「パッパ」と言っています。パパ・・・
このチャンネルでは、日々試行錯誤する1歳親子のご飯作りを投稿しています。
※動画投稿後に何かあればコメント欄に追記しています。

<お子様カレー>
・野菜(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも)
・ひき肉
・1歳からのバーモンドカレー
・水

<野菜のだし煮>
・野菜(にんじん、じゃがいも、ねぎ、ぶなしめじ、だいこん)
・水、だし

<鮭のちゃんちゃん焼き>
・野菜(にんじん、じゃがいも、ねぎ、ぶなしめじ)
・鮭
・水、みりん、酒、味噌

<野菜&豆腐の味噌汁>
・野菜(にんじん、じゃがいも、ねぎ、ぶなしめじ、だいこん)
・絹豆腐
・水、だし、味噌

<えのきたけの肉巻き>
・えのきたけ
・豚バラ肉
・水、焼肉のタレ

<オレンジ&ヨーグルト>

<ブロッコリー>

<麦茶>
アカチャンホンポでまとめ買い

#作り置き #料理 #料理vlog #育児 #1歳6ヶ月 #夕飯作り #幼児食