副菜

【韓国料理】映え? たまにはお袋の味‼︎ じゃがいもの煮物の作り方 엄맛! 감자 조림 만들기 【副菜】

여러분 안녕하세요~
こんにちわ、ひゃんです。
概要欄まで見て頂きありがとうございます。

今回はオンマッのメニューとなっています。
メニューは韓国のじゃがいもの煮物になっています。

途中、急に頭にオンマが思い浮かんで泣きそうになりながら作りました笑
韓国でも日本でも「懐かしい味」に当てはまると思うので、
ぜひ作ってみてください!

0:00 あいさつ
0:36 用意するもの
1:18 調理開始・切る
2:21 煮る・味付け
3:27 完成・実食・エンディング

________________
✎レシピ
じゃがいも
・砂糖
・しょうゆ
・みりんやオリゴ糖
________________

✎過去の動画
【韓国料理】深旨い イワシのスープの作り方 これはあなどれない美味しさです

【かんたん3ステップ】韓国風特製ソースで食べる!脂がのったサーモンステーキ丼 最後の一口までさらっと食べられる

【秘伝!】幻のやみつき「ヤンニョムチキン」 激ウマで完全オリジナル‼︎【韓国料理】

【韓国料理】ソンマッ(손맛)研究家が作る 本格チャプチェ! 日本の調味料だけで作れます

【ふわっふわ】爆弾ケランチムの作り方!シンプルだから飽きない旨さ

✎ソンマッとは?
https://note.com/hyangs_taste/n/n56301394969d

#韓国料理
#家庭料理
#カムジャチョリム
#献立
#レシピ
#甘辛
#じゃがいも
#煮物
#煮付け
#おふくろの味
#ひゃん
#ひゃんの味
#향맛
#郷味
#엄맛
#손맛