うま塩【そぼろ丼】たまごのせ 時短で簡単料理動画

激うま【塩そぼろ】の作り方

お金が無い息子のために
節約レシピ考え中

息子だけじゃない!お母さんもお金が無いから時短で節約料理ばかりw
だから得意分野www

時短料理研究家で
フードコーディネーター(自称w)

ライフスタイルが時短の
お母さんといっしょに
うちの手抜きな朝昼夜ごはん作ってみてね

人気の料理動画や
元給食のおばちゃんが作る
子供に人気の給食メニュー
高校生男子と女子のお弁当作り
一人暮らし応援一人ごはん
ヘルシーな夕飯作り公開中
▼▼▼
良かったら見てくださいね
◎チャンネル登録お願いします◎
簡単基本のおすすめレシピ
裏技がたくさん
食費節約で光熱費節約調理ですw

野菜嫌いにならなかった
家の子供たち
特に工夫もしなかったけど
野菜嫌いは切り方にも問題あるかも?ね

炊飯器やフライパン1つで作る夕食のおかず
買って良かったキッチン小物や収納品

ずぼらな主婦のvlogで
たまにボヤきますw

盛り付けは
ダイソー、セリア、ニトリの食器多めw
100均購入品紹介などもしています
300円ショップの食器もw

㊕再生リストからも動画をお選び頂けます

✰こんなトマト見た事ある?
可愛い【プチトマト】の
オシャレな飾り切り 生け花風

✰簡単【もやしレシピ】
豚ひき肉のピリ辛みそ炒め

✰【裏技で】鶏むね肉を
しっとり柔らかサラダチキンの作り方
アク取りの仕方もみてね!

✰お弁当のフルーツ【グレープフルーツ】は
小分け冷凍が便利です

✰100円の泡立て器(ほいっぷるん)で
ホイップクリーム作ってみた
ダイソー購入品紹介

✰玉ねぎは冷凍保存出来るんです♪♪

✰はじめての【電気圧力鍋】で煮豚作り方

✰お弁当のおかずは冷凍保存で作り置き 
ひじき煮

✰ジップロックに食材をキレイに入れる裏技

✰【給食で人気】ウィンナーロールパン

✰【新作】じゃがぴー&かぼぴー
山Pみたいな名前つけてみたw

✰あると便利【ピザソース】
使い切れない時はこれがおすすめです

✰夕飯のおかずより隣人のくしゃみが笑える動画

✰ばあばの家にもウーバーイーツ

✰トーストアレンジレシピ【基本の3種】
作り置き冷凍

✰電子レンジレシピ
【酢豚】【酢鶏】の作り方
揚げない炒めないからヘルシー

✰【スープジャーレシピ】
火を使わないで袋麺
インスタントラーメン作り方

✰【弁当作り】カレーライス弁当
レトルトの時は肉と野菜も入れてます
【象印の保温弁当箱で】

✰電子レンジレシピ
【酢豚】【酢鶏】の作り方
揚げない炒めないからヘルシー

✰【冷凍保存㊕ニラ編】
炒め物や汁物など料理にそのままポン!
面白い逆再生動画もあります

カテゴリ ハウツースタイル

#時短料理Kabo #簡単レシピKabo