野菜

夏野菜でむくみ解消!ズッキーニの焼き浸し【簡単レシピ】

高橋あいの簡単料理ちゃんねる♪へようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

料理教室で講師を務めている高橋あいです♪

このチャンネルでは毎日のお料理が楽しくなる様なレシピや料理の小ワザをご紹介していきます♪

今回ご紹介するのは
超簡単!ズッキーニの焼き浸しです!

早速作っていきましょう♪

【材料】
ズッキーニ 1本(200g)
白だし 大1
オリーブ油 大1
水 大1

【作り方】
①ズッキーニを1cm幅に輪切りにする。
②オリーブ油で香ばしく焼く
③白だしで味付ける

完成!

暖かいままでも美味しく、冷やしても美味しいです✨
ズッキーニは夏が旬!むくみにも効きます😊

☆簡単にできますので、みなさんも是非作ってみて下さいね♪

【SNSもフォローよろしくお願いします♪】

「高橋あいの簡単料理ちゃんねる♪」公式Twitterはこちら

「高橋あいの簡単料理ちゃんねる♪」のInstagram
https://www.instagram.com/takahashiai_channel
※公開したお料理のメニューをご紹介しています!

★お仕事のお問い合わせはSNSのDMからどうぞ♪

#高橋あいの簡単料理ちゃんねる #料理 #料理教室 #アレンジレシピ