野菜

これから旬の夏野菜を最高に美味しく!「野菜の焼き浸し」の作り方。野菜がモリモリ食べれます!

レシピをまとめたサイトを作りました!
これからちょっとずつアップしていきますね♪
https://sakura-0141.com/

お出汁の作りかはこちら

▼~材料~2人分▼
◎煮汁
出汁 400cc(無い時は水400ccにほんだし小さじ1)
醤油 大さじ3.5
みりん 大さじ3.5
砂糖 大さじ2分の1
ここにお好みで生姜を足すとうまい。

野菜はお好みで入れて下さい♪

Twitter ここでは皆様ともっと近い距離で繋がりたいです♪
https://twitter.com/mo224co

Instagram レシピの書き起こしや最近購入した調理器具の紹介など
https://www.instagram.com/sakura_kitchen1021/?hl=ja

⬇︎お仕事のご依頼はこちら⬇︎
duny1380@outlook.com

【使用している調理道具など】
〇今使ってる包丁 misono 牛刀21cm
家庭で使うには長さも切れ味もめっちゃおすすめ!
いい包丁は大事に使えば何年も持ちます!
https://amzn.to/3hUhZWj

〇今使ってるフライパン
▲フェラーラのフライパン▲(グレーの 浅型と深型です)
https://amzn.to/3a63agv
⇨浅型
https://amzn.to/3tcOJin
⇨深型

▲トラモンティーナのフライパンセット▲
25cmと20cmのセットなので
はじめてのフライパンに使いやすいです。
値段もお手頃♪
https://amzn.to/3g9IeZt

○16cmのステンレスフライパン(ちょっとしたソースや炒め物に)
https://amzn.to/3mLTxsz

○2L入るステンレス製の片手鍋 熱が冷めにくいので使いやすいです
https://amzn.to/3g34WCN

〇フライパンを傷付けないシリコントング
https://amzn.to/3nBS8nT

〇撮影に使用してるミラーレス一眼レフ
https://amzn.to/3mGhhN0

〇使用してるコンベクションオーブン
https://amzn.to/38CkdFF

コメントどしどしお待ちしてます(‘ω’)

#焼き浸し
#揚げ浸し
#夏野菜