お弁当

【みんな大好きお弁当❤️】久しぶりすぎて作り方忘れた💦 何入れるんだっけな

1年ぶり位のお弁当作り😅
近くの遊園地に行くのに子供が『お母さんお弁当を作って欲しい』と言うので、朝から頑張ってみました😂😂
去年も今年もコロナで遠足に行けなかったので、お弁当が恋しくなったのかな、、、🙄
子供がミートボールを食べて『お母さんがお弁当おいしい』と言ってくれました。😭😭
朝から歩いてコンビニで買ったミートボールだけど、小さいお弁当箱に入ったお母さんが作ったおかずはうれしいんだろうなぁと😆😆😆

お弁当作り→朝ご飯作り→帰ってきて朝の洗い物→晩御飯を作り… 大変すぎたけど、いい思い出になりました〜(*゚▽゚*)

#お弁当作り#遊園地#お弁当大好き#お母さんの手作りお弁当#子供が好きなお弁当#家族のお弁当#お弁当#行楽お弁当##思い出作り