麺類

ブルダックソース 素麺 でなんちゃって ビビン麺 ができちゃった 最高のレシピ誕生

味付けはブルダックソースだけ!なのに、めちゃめちゃうまい麺料理ができちゃいました!韓国料理でも人気のビビン麺!それを素麺を使って再現!ヤバイ。死ぬほど美味い。お酒にも合う!最高です
お酒とつまみのご紹介を専門に配信をしてます!かとうたんです!
★チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCy8QhHClCDHoDk2bRJ-Xg4A?sub_confirmation=1

夏といえば素麺。
しかも、夏には辛い物が食べたくなる。
辛いものといえば韓国料理
そんなかけ合わせの発想で新しいレシピができてしまいました

【材料】
・ブルダックソース
・素麺
・キュウリ
・キムチ
・卵黄

【調味料】
・ごま油

===作り方
1.まずは素麺をゆでます
2.素麺を冷やしてボールにごま油を入れ、麺をほぐします
3.材料とブルダックソースを入れて、和えます
4.最後にキムチと卵黄を入れて完成

食べるときには卵黄を崩して食べてね。
まろんとして最高に美味しいです。

具材は色々足してみるのも面白いと思います。
【アレンジレシピ】
・きゅうりをオニオンスライスにする
・リンゴの千切りを入れてみる
・海苔プラス

などなどいろいろアレンジもできますよ♪

【かとうたんねるの動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCy8QhHClCDHoDk2bRJ-Xg4A/videos

Twitterもやってます。フォローしてね♪
【twitter】https://twitter.com/katotannel
【goo ブログ】https://blog.goo.ne.jp/katotannel
========
Music by wsfm
Edited by 92P
Produced by オトナリソース
Illustration by KUMANOKO STUDIO
========

#ブルダックソース
#素麺
#お酒とつまみの専門チャンネル