【トマトレシピ】【玉子丼】トマト嫌いの子どもも食べられる玉子丼

夏の暑さにはやはり季節のもの「夏野菜」で体の熱を下げてほしい!
私は酸っぱくてトマトが苦手でした。そんなお子さんも、トマトの酸味を飛ばすことで美味しく食べてもらえると思います。
強火で一気に酸味を飛ばすのがポイントです。ペースト状になるのが目安です🍅

トマト 1個
卵   2個
塩コショー適量
醤油小さじ1
オリーブオイル大さじ2(トマトに熱を通す時と、卵を焼く時の2回分です)

======================
💕子育て・保育かrの動画💕
【子どものわがままどこまで受け入れる?】


【イヤイヤ期ってどうしたらいいの?】

🌙眠れない時の睡眠導入🌟
【大きなかぶ】


【3匹のヤギのがらがらどん】

🍚メニューに困ったら🍳
【2種類のチキンバー】


【ささみナゲット】

#超簡単#玉子丼#トマト#トマト苦手#卵#子#Tokico保育Channel#保育チャンネル
======================
お子さんの状況をさらに詳しくお聞きして一緒に考えるお手伝いをいたします。
「なかなか子育てが思うようにいかない」「話し相手がいないので不安など聞いてほしい」などなんでもお聞きいたします。

【ココナラ電話相談】
・ココナラで子育て、保育の悩みについてご相談をお受けしています。
・「ただ話を聞いてほしい」「雑談したい」なども大歓迎です。ぜひお待ちしております。
https://coconala.com/services/1653573