【ねぎ塩豚カルビ丼】たくさんのレシピを試し試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着きました!超絶うまいですよ。

動画をご覧いただきありがとうございます。

【今回のレシピについて】
たくさんのレシピを試して試行錯誤を繰り返し。やっとたどり着いたレシピ。焦がしねぎの風味と肉の柔らかさに徹底的にこだわり抜いたので超絶旨いです!とりあえず食べてみて♪

【チャンネル概要】
日々美味しい物を求めネットや映画やTVなどで見つけた「これ食べたい!」と思ったものを参考になんとなく作って、お酒と一緒に美味しく食べる、最高に幸せなひとり時間。
この動画を見て同じように「これ食べたい!」と思ってもらえたら嬉しいです。

[チャンネル登録お願いいたします]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3aDUCh4

【関連動画】
[33万回再生超え!]マジで世界一旨いネギ塩豚カルビ丼の作り方をもう一度紹介する!

【大食い】ネギ塩豚カルビ丼 総重量約6.0㎏!~超絶簡単で美味いご飯~

とろとろのネギダレがたまらない…レンジで「悪魔のネギ塩レモン豚丼」

[材料]1人前
ごはん 200g
豚バラスライス 150g
小ねぎ 適宜

特製たれ
長ねぎ 青部分5cm 白部分5cm
ごま油 大さじ2
酒 小1
みりん 小1
レモン汁 小1
にんにく 小1
塩 ひとつまみ
鶏ガラスープの素 小さじ1/2
黒こしょう 適宜
砂糖 小1
白いりごま 小2
片栗粉 小1/2

[作り方]
とてもわかりやすいので動画をご覧下さい。
※ポイントは、焦がしねぎと肉を蒸し焼き&焼き

<主に使用しているBGMサイト>
YouTube
https://www.youtube.com/audiolibrary

#ねぎ塩豚カルビ丼#豚丼#豚バラ丼