【丼界次期王者】旨味がぎゅうぎゅうに詰まったさっぱりネギ塩豚丼の作り方!

#豚丼の作り方#ネギ塩#スプーンで食べる

こんばんは!おさゆです。
今回はネギ塩豚丼!ということで。
やっぱガツガツ食べれちゃうどんぶりって最高ですよね!
甘辛い豚丼も大好きですが、このネギ塩豚丼!めちゃ美味しかった!
にんにくと豚肉の脂でガツンと来るのに、
大葉とネギとレモン汁でさっぱり食べやすくなってて、、、
もう是非是非これは一度食べてみて欲しいです!
それから初めての1人での試食シーン恥ずかしかった笑
編集しながらもっと上手くしゃべって!って自分に突っ込んでました笑
もっと流れるように喋りたかったぁ、精進します!
そしてそして、再生リスト、是非活用してください!
こんな再生リスト欲しい!などの要望もお待ちしております!
ではまた次回、ほなぁ♪

<材料>
・豚バラ肉 170g
・白ネギ 1/2本
・しめじ 1/3パック
・大葉 1枚
・にんにく 1個
・塩こしょう 少々
・生姜 少々
・みりん スプーン2杯
・酒 スプーン2杯
・レモン汁 少々
・醤油 少々
・うま味調味料 ひとつまみ
・ごま油 少々

#豚バラ#豚丼#ネギ塩#さっぱり#にんにく#どんぶり#簡単#スタミナ
#きのこ#大葉#白ネギ#ごはん#料理#レシピ#作り方#トロピィしょーた

ぜひ【チャンネル登録】お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメの動画はこちら↓

【ほくウマ】即席ホワイトソースで作る簡単ゴロゴロかぼちゃグラタン!

【アジさばくねん】〜3枚おろしから刺身への道〜は思ったより近かった!

【初日で最高】元気が出る肉じゃが!肉じゃがのその先を見た2020!

【市販のパスタソースはもういらない!】トマト缶で作る即席トマトパスタは安くてこんなに美味しい!!

【ごはん】えっ!これだけで作れるの!?さつまいもの炊き込みご飯

【卵料理の真骨頂】冷めても美味しい!栄養たっぷりスペインオムレツ!

【身も心もプリップリ】お家で簡単にできる本格えびマヨレシピ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロピィしょーたのInstagram
https://www.instagram.com/toropi_shota/?hl=ja

トロピィしょーたのTwitter

おさゆのInstagram
https://www.instagram.com/osayu_____/

おさゆのTwitter
https://twitter.com/osayu_____