副菜

【副菜6品】コレステロール を下げる副菜をたくさんつくる休日。#Vlog#ひとり暮らし

#コレステロールを下げるレシピ#LDLコレステロール改善レシピ

お久しぶりです。
投稿が空いてしまいました。。
毎日動画あげているYoutuberさん本当に尊敬です。

今回はコレステロールを下げる副菜を6品作りました。
副菜を休日に作っておくと、平日の料理がメイン料理だけ作れがいいので
すごく楽になって、なおかつ野菜も食べれるという一石二鳥♪
なかなか毎週はつくれませんが、、

また投稿しますのでよろしくお願いします!

■目次
00:00 オープニング
00:11 もやしの青のり炒め
01:40 なめことほうれん草の煮浸し
03:19 カリフラワーの塩昆布和え
04:12 にんじんの生姜ごま和え
05:32 ごぼうの土佐煮
07:06 マイタケとチンゲンサイのごま醤油炒め
08:26 レシピ一覧
08:31 実食