麺類

暑い日には【ブルダック炒め麺】具材たっぷり旨激辛焼きそばレシピ!ブルダックポックンミョンと野菜と玉子と厚揚げで仕上げるよ!

Noli’s Cooking です。
今回はブルダック炒め麺のアレンジレシピ!
暑い日は辛いメニューが欲しくなりませんか?
そこで、「ブルダック炒め麺」の登場!
でもそのまま食べるのはちょっと私には辛すぎなのです。
野菜や玉子や厚揚げなどの具材を入れて食べやすく仕上げました。
それでもまだ激辛ですが。。。
辛いので、私は夫婦でシェアしました。

辛さと話題性から
パーティーのサプライスメニューにぴったりです!

辛い物が苦手な方は絶対食べないでくださいね!
でもどうしてもって方は、辛さがまろやかなチーズ味やカルボナーラ味も
販売されているのでそちらを試された方がいいかもです(^_^)v

✨一緒にワクワクする料理作りませんか✨
http://www.youtube.com/channel/UC6JzluENW05H9KFobf47Uwg?sub_confirmation=1

✨レシピ✨
ブルダック炒め麺 1袋
具材 
 玉ねぎ 30g
 ニラ 20g
 もやし 50g
 絹厚揚げ 50g
 パクチー(葉と茎含め) 10g
 サラダ油 大さじ1/2(炒め用)
 塩 ひとつまみ

炒り玉子
 たまご 1個
 塩 少々
 ごま油 大さじ1/2(炒め用)

※ライムやレモンを絞って食べてもおいしいよ!

#アレンジレシピ #ブルダック炒め麺
……………………………………………………………………………………………
はじめまして、Noli’s Cookingです!
チャンネルに来てくれて、ありがとうございます✨

このチャンネルでは、見た目で「ワクワク」食べて「おいしい」料理をご紹介します。

「料理」の周りには笑顔があるから、幼い頃から料理がある場所が好き。
「おいしそうな料理」があると何かが起こりそうで、心がワクワクします。
「おいしそうでワクワクする料理」は食欲を満たすだけじゃない。
心を✨にできるって考えです

そんな思いから、「料理でワクワクを」お届けしたいと思い、
見た目で「ワクワク」食べて「おいしい」料理をご紹介しています。

「あの人を驚かせたい!」「最近、自分の料理に飽きたな、、、」
「きれいに盛り付けるのってどうやるの?」などのお悩みがありましたら、
一度、動画をのぞい見て下さい。
何かのお役に立てたら嬉しいです。

料理のお悩みがありましたらコメント欄で教えて下さい。
リクエストも大歓迎です!
気になる料理がありましたら、ぜひ試してみてください✨

✨一緒にワクワクする料理作りませんか✨
http://www.youtube.com/channel/UC6JzluENW05H9KFobf47Uwg?sub_confirmation=1

2021/3/4更新

【SNS]
Instagram:noliscooking

心をワクワクさせる、美しいお料理を作られている
私の尊敬する方々の動画をご紹介します。
いつも勉強させていただいています!

【Peaceful Cuisine】さん

【Tina’s Life 】さん

【Party Kitchen – パーティーキッチン】さん
https://youtu.be/nCznthfPH9w

家族に作って特に高評価だった私の料理 
動画はこちらです!

①チリパウダーが決め手!タコライス弁当

②わんぱくおにぎらず

③食パンがまるでマルゲリータピザ

【SNS] Instagram:noliscooking