野菜

野菜を食べよう‼️超簡単【かぼちゃと揚げの煮物】煮崩れしない超簡単レシピ❗️免疫力アップ 美肌 老化防止 食物繊維タップリ♬♬

野菜を使った超簡単レシピを紹介します‼️

かぼちゃに含まれるビタミンAは皮膚を乾燥から守り、さらにビタミンCはコラーゲンを作るのに欠かせない栄養素です

かぼちゃには便秘改善に役立つ食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は整腸作用があることと、便の材料になってくれることからお通じ改善の手助けをしてくれます。

【フライパン一つで作る超簡単パスタ】のシリーズ動画をアップしてますので良ければ御覧下さいね♪

超簡単なので是非、作ってみて下さいね♪

【かぼちゃと揚げの煮物】
かぼちゃ   1/2個
揚げ 1枚(厚揚げも美味しいです)
水 600cc
麺つゆ    30cc(大さじ2)
濃口醤油 30cc(大さじ2)
砂糖 20g(小さじ4)

#shorts #かぼちゃ #和食 #和食レシピ #簡単レシピ #ダイエット #ダイエット簡単レシピ
#ダイエット簡単 #ダイエットオートミール #かぼちゃの煮物 #オートミールレシピ #オートミール #かぼちゃレシピ #かぼちゃ簡単レシピ #南京 #南瓜 #美肌 #美容 #健康