野菜

[弱押し整体見習い]女子が作る元気になる簡単レシピ「夏野菜の甘酢炒め」Yowaoshi Therapy girl tried cooking and treatment(Japanese)

茄子とズッキーニを甘酢炒めしてみました♪♪
まだまだ暑い日が続きそうですがお体ご自愛下さい!!

自分を整えて誰かを元気にする弱押し整体見習い中
食育アドバイザーの勉強しています

身体に優しい料理を中心に、みんなが元気にという願いを込めて配信しています(*´ω`)

動画を見て、美味しそうで元気が出てくれたら嬉しいです♪
*2日に1回の配信ペースとさせていただいてます*
料理の配信も出来るキッチン付きの整体院を
持つために活動していますので応援よろしくお願いします

弱押し整体勉強会では自分を整えて
世界を元気にする仲間を募集中です!!

一緒に勉強してみませんか(*´ω`)

みんながみんなを元気に!

弱押し整体チャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC9csQSzcQzaA8T_iQ-UU6XA

整体SORA⇒http://sora.shikisokuzekuu.net/

使用音源 DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/