【簡単レシピ】酔っ払いが作る超つゆだく牛丼【ずぼら飯】

#牛丼 #酔っ払い #時短レシピ

程よく酔うと塩辛い系の味濃いやつ欲しくなる人です
因みに、甘いものは空腹のシラフの時に欲しくなります
つまり、飲んでる時に甘いもの食べたいと言い出したら
私の場合はシラフという事かもしれません…(誰得情報)
牛丼屋の牛丼のタレは美味いし、
肉の柔らかさも優しいよなぁ~

↓レシピはこちら↓

【つゆだく牛丼】
◎材料
 油、冷凍牛肉、カット野菜(炒め物用)、ご飯
◎作り方
1油を一応引いて牛肉野菜を炒める
2ちょっと火が通り始めたなと思ったら
 水、めんつゆ、醤油(6:3:1)をいれる
 ※味はお好みで調節してね
3とにかく煮る。なるべく長いこと煮たいけど、
 酔っ払いは待てない。
4ご飯の上に具材とつゆを豪快にかける
 ※つゆだくだくにして食べたかったら全かけしてね
チャンネル公約
☑毎日投稿実施します
☑年内に登録者数1000人目指します

作って欲しいメニューや食べ物検証募集中
Twitter、インスタのDMまで!

オススメの動画
◎釣りガールのイキイキした姿が見れる動画

Twitter:https://twitter.com/NijitaliaN?s=09
インスタ:https://www.instagram.com/nijitalian/?hl=ja
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJANbsn8/