お弁当

【お弁当にも使える】すし屋の厚焼き玉子 レシピ付き!! #鮨 #寿司 #sushi #お弁当

☆材料☆
・玉子   5個
・本だし  5g
・砂糖   50cc
・水    150cc
・醤油   5cc
・塩    ひとつまみ

皆さんこんにちは、はっしーです😁

今回はお弁当でも使える、厚焼き玉子レシピの紹介です!!

焼く時のポイントは、【火加減】これ一択です👍

中火から弱火の間で焼くと失敗が少なく済むので、是非試してみてください☺️

Hi!!!I’m Hasshi😁
Thank you for watching my channel!!!
I think we love eating sushi. Both Japanese and foreigners.
Sushi is the pride of Japanese culture that represents.
But, people don’t know how to hold sushi.
So, I wanna tell you how to hold sushi to everyone.
Please watch my video to learn😁
English subtitles are available on this channel as much as possible.
Because I want foreigners to see a lot☺️
I think it will take some time, but I will do my best to add subtitles!!!
I wanna convey the charm of sushi to more foreigners☺️🍣
(皆さんこんにちは!!はっしーです!!僕のチャンネルを見てくれてありがとうございます!!皆さんお寿司が大好きだと僕は思います。日本人も外国人も。寿司は日本を代表する日本文化の誇りです。しかし、どの様に握ったらいいか分からないと思います。そこで、僕のチャンネルで詳しく握り方を教えたいと思います!!是非、僕の動画を参考にしてみてください😁僕のチャンネルでは、極力英語字幕を付けています。なぜなら、外国の人達にも沢山見て欲しいからです。少し時間はかかると思いますけど、頑張って字幕を付けようと思います。僕はもっとお寿司の魅力を外国の人たちに伝えていきたいです☺️)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇SNS各種はこちらから👇

☆Instagram→https://www.instagram.com/karin1114.shun/

☆Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100005791448096

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆日曜日限定☆🍣【鮨 割烹 華林】🍣
・大人のフードコート【@KitchenAOYAMA】にて、有名フレンチやイタリアンで修行を積んだ友人達と一緒にお店をやっています☺️一流レストランの味が一つの店舗でお楽しみ頂けます🎉詳しくは下記のInstagramのURLからチェック👉

☆Instagramhttps://www.instagram.com/atkitchen.tokyo/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆フードロス、環境問題に取り組む活動を行なっております!!◆
 
お寿司屋さんは、営業後に必ず使いきれなかったシャリが少なからず出てしまいます。賄いでも食べきれないものは廃棄されてしまいます。お寿司屋さんとして、料理人として、お米を捨てるのはとても心が痛いことです。何か解決策がないかと考えた結果、シャリを使ったオリジナルドリンクを作ることに成功しました!!!
全国の農家さんと繋がり、こちらもフードロス食材である梅を使い、【華翔】が誕生しました!!
まだまだ始まったばかりの活動ですが、これからどんどん規模を大きくしていく所存です!!
これからの時代、環境問題に取り組む企業が必ず必要となります。
飲食店にもできることを行い、未来の食文化を全員で守っていきたいと思います。
長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
詳しくはInstagramに詳細を載せていますので、そちらをご確認ください。