お弁当

【一週間のお弁当】全部好きなおかずだらけ揃えた週。時短+簡単レシピ/猫のご飯催促【bento】【料理動画】

ご視聴いただきありがとうございました。

最近姉の強いすすめでゴールデンカムイという漫画にドはまりしています。
結構グロテスクな描写が多い中でギャグ要素も盛りだくさんで魅力的なキャラに癒されたり
食事のシーンで飯テロを喰らったり、まるで漫画の世界の中に飛び込んだかのように
楽しんで読んでます。
北海道の歴史やアイヌ文化について学べたりと、素晴らしい漫画だなと感動。

コロナが収束したらまずは北海道に行きたいなぁなんと思っています。

あ、そうそう。さきほど人生で初めてのインスタライブというものをしました。
茶々がダラダラするだけのシーンを1分ほど生中継いたしました。
ライブってめちゃくちゃ緊張しますね😲

また気まぐれに中継したいと思います🐈♡

🌻Instagram→sakupan_youtube
🐓twitter→sakupan_gohan

🎊2020.10.22KADOKAWAさんよりレシピ本を発売しました🎊
       おかげさまで好評発売中
    『帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん』

愛用・おすすめの調理器具やお皿
https://room.rakuten.co.jp/room_1451a2e8c0/items

◇よくある質問コーナーQ&A

◇BGM◇
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

youtubeオーディオ ライブラリ様
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

Epidemic Sound様
https://www.epidemicsound.com/