野菜

【味噌だれコラボレシピ!】鶏胸肉&冷凍野菜の合体料理を作ってみました…。

#美味しい料理 #鶏胸肉レシピ #味噌だれレシピ

今回は、調味料に初めての【味噌だれ】を使った鶏胸肉料理を作ってみました…(=^・^=)

たまたまですが、鼻の調子がイマイチ悪く、匂いがよく分からない状態でしたので、出来栄えが良かったのか?、悪かったのか?…(=^・^=)

食べてる時の触感的感覚?は、悪くはなかったので、個人的には満足してるんですが…(=^・^=)

調味料の配合的にも、確かに不思議な味付けになっちゃう可能性大ですから、、実際にヘンテコリンな味付けだったのかな…(=^・^=)

その辺りも含めて、是非、皆さんの感想もお聴きしたいところであります。

今日も1日、心地よいひとときをお過ごしくださいませ。。(✿^‿^)( ꈍᴗꈍ)