野菜

ニュース | 野菜高騰は「冷凍野菜」で乗り切れ? 下ごしらえ済み・解凍不要・そのまま調理OK…裏技レシピも | 神奈川県NEWS

#神奈川県NEWS #ニュース #最新ニュース #ニュース速報
ニュース
長雨などの影響で値段が高騰している野菜。めざましテレビ「ココ調」班は、そんな野菜のピンチを救う「冷凍野菜」に注目した。 女性A:必ず1、2種類は冷凍庫にあると思います。今もブロッコリーとオクラはあるので今日はネギを買って帰ります 女性B: (冷凍庫が)パンパンです。使いにくい野菜とかネギとか、かなり買いますね。ストックはもう常にしてあります 女性C: ストックは常にしてあります。量も結構入っている
🤞 #ニュース速報 😍
チャンネル登録はコチラ→
https://www.youtube.com/channel/UCAyLxVjwHCVm7yzZ68TUWMA
一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。
皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。
#ニュース速報 #ニュース北海道 #ニュース有名人 #有名人
———————————————————————–
▶ Facebook:
▶Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCAyLxVjwHCVm7yzZ68TUWMA
▶ https://www.神奈川県NEWS.com
© Copyright by 神奈川県NEWS ☞ “Do not Reup”
===========
Thanks for watching!