野菜

【レシピ動画】愛犬のための健康手作りご飯「しらすと緑黄色野菜煮」。誰でも簡単に作れる料理。栄養素の解説付き♪【犬】

つい先日、もっともっと愛犬のために何かしてあげたいと思い
犬の管理栄養士の資格を取得しました♪

今回は、今日はビタミンたっぷりで免疫力UPに
期待できる愛犬健康ご飯を作りました♪
彩りも鮮やかで作るほうも気分が上がります★

我が家の子供(犬)たちも大喜びで食べてくれました(^^)

自分で食べられるものを選べない愛犬と
この先の人生少しでも長く健康に一緒に過ごしたいという思いから
健康に気遣った手作りご飯を始めました。

頑張りすぎず、手軽で継続できるということをモットーに
食材の特徴や栄養素もみなさまにお伝えしていきながら、より良い幸せなペットライフを過ごせるようにレシピ動画もアップしていきます🐕

今は愛犬家庭料理士の資格も勉強中♪

■過去レシピ動画■

★鶏肉と野菜煮
https://youtu.be/iFO-xeh0lmQ

★ささみと小松菜の豆乳煮
https://youtu.be/3MDNmIURUtg

★カルシウムふりかけ
https://youtu.be/SOp68BZmeS0

★鶏とお野菜の卵炒め
https://youtu.be/KOL18AyyJGo

#犬
#料理番組
#レシピ
#ペット
#手作りご飯
#健康

***************************
トイプードルのショコラ(♂)7歳と
マルプー(マルチーズ&トイプードル)のカスタード(♂)4歳が
繰り広げる笑いあり癒しありの日常をお届け♪

二人のおかげで何気ない日常が特別な1日に、、♡

ちゃんねる登録よろしくお願いします🐕
***************************