野菜

モテめし/【男性向け】【ダイエット料理】【朝からしっかりたんぱく質】『野菜たっぷりオムレツトースト』レシピ

男性向け、ダイエット、体系維持のためのレシピ&料理動画です。

今回のあなたの魅力を高めるモテめしレシピは、朝食におすすめ『ほうれん草と玉ねぎのオムレツトースト』。
朝からしっかりたんぱく質と野菜を摂れるレシピになっています。フライパンでさっと炒めて、トースターで焼くだけなので、料理初心者でもOK!朝からしっかり栄養を摂って、仕事効率を高めていただければ~という思いを込めました。

突然ですが、あなたは、誰にモテたいですか?
恋愛?パートナー?友達?ビジネスでの人間関係?
人によってそれぞれですよね。

料理をしよう、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
体脂肪を減らしたい、かっこよくなりたい、健康的になりたい、というようなことでしょうか。

健康管理は、自己管理の1つ。そのために、食事管理も大切です。食事管理の1つと言えばカロリーコントロールですが、それだけだけではなく、必要な栄養を摂ることは欠かせません!
だけど、どのようにしたらいいのかわからない…と思いってしまいますよね。
この動画では、レシピだけでなく、栄養バランスを整えるコツもお伝えしています。

健康をゲットして、自分の魅力、価値を高めるため、料理を学びながら、栄養の知識を手に入れていただければ幸いです。

今、行動することであなたの未来は帰られる可能性が高まるかも!!
ご自身をかえるチャンス、逃さないで下さいね。

【参考】
・日本食品標準成分表2020年版(八訂)