スイーツ

プロが教える!栄養満点スイーツ 米麹あんこ レシピ #㉒

M’sクッキングへようこそ。
プロが教える!栄養満点スイーツ「米麹あんこ」レシピをご紹介します。
今回は磯やんが、美味しく作れるポイントを教えちゃいます(笑)。
みずき佐野でも人気のメニューです。
寒い季節に向けての免疫向上も期待できるスイーツです。ぜひお試しください。

元気~ MAX!!

—————————————————————————————————————————————————-
■介護付有料老人ホーム みずき佐野
 
 「自由でわがままな暮らしの実現」

◆自由闊達
 お客様がのびのびと物事にこだわらず、安らぎと活力を感じ、自分らしい生活が送れるよう、日々の生活のサポートをさせていただきます。
◆介護ではなく快護
 心地よく快適なケアをご提供するために、24時間バックアップ体制、医療機関との連携により安心できるケア・医療体制を整えております。
◆食への想い
 素材にこだわりと温もりのあるお食事を、心を込めておもてなしさせていただいております。おいしいはもちろん、健康を考えたお食事をお楽しみいただけます。
◆快適な住環境
 安心、安全、快適な住環境をご提供いたします。色鮮やかな季節の移ろいをお楽しみください。居室については、3タイプのお部屋をご用意しております。
◆夢叶え隊
 ご自宅であるかのように「自由でわがままな暮らし」ができるよう最大限のサービスをおこなっております。

※ご入居に関するご質問、お問い合せ先
 電話 0283-27-2330

※みずき佐野ホームページ
https://www.tbcss.co.jp/mizuki_sano.php