副菜

【毎日ごぼう生活】ごぼう副菜2品ご紹介〈#172/節約ごはん編〉

毎度おおきに、毎日ごぼう生活送っておりますあーさです。
なんで毎日ごぼうなのかは夫に聞いてください。
夫が健康系YouTubeめっちゃ見るので
そこで得た知識から編み出した健康法のようです。

でも毎日ごぼうって食べるより作る方が飽きるんですよ(笑)
頑張ってレパートリーを増やしたいと思います!
まずは下記の2品の紹介です★

🍳チャプター
0:00 オープニング
0:15 五目豆
3:51 ごぼうサラダ(手作りごまドレッシング)
5:50 その他副菜(小あじの唐揚げと鶏の肝煮)
6:15 完成

---------------
Twitter🍎Instagram🍑blog🍒
遊びに来てね✨
👉https://lit.link/aaaasa
---------------
レシピに表記の材料費はその時期の相場で
計算しています(^ω^)調味料は含みません。
---------------
#簡単レシピ #節約レシピ #晩ごはん
#ステイホーム #巣ごもり暮らし
#宅飲み #家飲み #おつまみ #腸活
#おうち居酒屋 #食物繊維 #健康
#ごぼうレシピ #ごぼう副菜 #和食副菜
#手作りドレッシング