スイーツ

【炊飯器で簡単スイーツ】炊飯器で作るりんごケーキ/煮りんごもレンジで簡単/@mogumoguちゃん♡【お料理ちゃんねる】

何時も応援&ご視聴ありがとうございます☺️
今回は前から一度作ってみたかった、炊飯器でりんごケーキを作ってみました🍎
煮りんごはお鍋で作る方法が普通だと思いますが、今回は簡単にレンジで作ってみました🤗
煮ていませんが、煮りんごと書かせて頂いています🙇
手作りなので甘さ控えめのりんごケーキ、炊飯器で簡単に美味しく出来上がりましたので、是非参考にして作って貰えると嬉しく思います♥️
宜しくお願い致します☺️

🍀材料🍀
(レンジで煮りんご)
りんご         シナノスイート1個
お砂糖        大2
シナモン              少々
レモン果汁             少々

(生地)
ホットケーキミックス        200 g
お砂糖               30g
卵                 1個
牛乳                160cc
溶かしバター            10g

#炊飯器で簡単スイーツ
#炊飯器でりんごケーキの作り方
#りんごケーキ
#炊飯器で簡単レシピ
#りんごケーキの作り方
#レンジで煮りんごの作り方
#お料理動画
#クッキング動画
#観ながら作れる動画
#シナノスイート
#炊飯器レシピ
#炊飯器でスイーツ