メイン

【マイクラ】斜め建築の作り方 ~ファンタジーな家~【Minecraft】【建築講座】

マインクラフト建築のコツや、おしゃれな家や建築の作り方をメインに動画投稿しているおかずと申します!
今回はファンタジーな家を斜め建築で作ってみました(‘ω’)
おしゃれで簡単ですので、ぜひ最後までご視聴下さい!

また、おかずクラフトでは建築の作り方のリクエストも受け付けております(*’▽’)
必ずしも動画にできるかはわかりませんが、精一杯リクエストにお応えできるよう努力します!

高評価やコメントなど頂けると、動画制作の励みになります。
チャンネル登録して、一緒にマイクラ建築をレベルアップしていきましょう!(^^)!

■建築講座の再生リスト
・街づくり建築講座


 
・サバイバルでもおすすめ建築講座

■SNS
Twitterでは、動画配信関連の情報や、制作の裏側などをお見せできればと思っています
また、MineCraft PE(スマホ版)で作成した建築物などもアップしていたりします
ぜひこちらもチェックしてみて下さいね♪
Twitter名:「おかずクラフト / マイクラ建築」
https://mobile.twitter.com/Okazu_Minecraft

#マインクラフト #家 #作り方