野菜

【痩せるレシピ】14kg痩せた時に食べていた、野菜たっぷりビビンバ【ダイエット】

かなやん【diet vlog】さん公認のチャンネルです🍳

こちらのチャンネルでは、かなやん【diet vlog】さんの動画を
『2倍速にし、一品ずつ』ご紹介します👩‍🍳

かなやんさんの素敵な料理動画を
より多くの人に見てもらいたい!!という気持ちのもと、
チャンネルを開設させていただきました👩‍🍳

今回は『野菜たっぷりビビンバ🥬🌶』の紹介です🤍

野菜たっぷりビビンバ🌶🥬

材料📝

☑︎ナムル(3人前)

・ほうれん草
・にんじん 1/3
・豆もやし 1/5
・ごま油 大さじ2
・減塩醤油 大さじ2
・鶏ガラスープの素 大さじ2/3
・ごま油 大さじ2
・塩胡椒 適量

☑︎甘辛肉そぼろ(3人前)

・合い挽き肉 200g
・コチュジャン 大さじ1.5
・減塩醤油 大さじ1
・ニンニク、生生姜 1cmずつ
・鶏ガラスープの素 小さじ1
・料理酒 大さじ1
・ラカント 大さじ1

トッピング
・セブンのゆで玉子🥚

盛り付けも楽しめます🤤
簡単に作れるので、ぜひ作ってみてください🥰

楽しみながら頑張りましょう🍳🌙

#ダイエット
#ダイエット飯
#ダイエットレシピ
#ダイエットメニュー
#ダイエット食事
#ダイエット料理
#痩せる食事
#簡単レシピ
#ビビンバ