スイーツ

【超簡単】1カット約80kcalの豆腐チョコブラウニー🍫ダイエットレシピ

---------------------

このチャンネルでは、ダイエットで-6キロを達成した女子大生による美味しいヘルシーレシピを紹介しています♪♪

皆さんに役立つようなアイディアを届けられたら幸いです!

---------------------

こんにちは
食べるピーマイです!

今回は、ダイエット中のご褒美スイーツにぴったり!
豆腐のチョコレートブラウニーを分かりやすい分量で作ってみました。

粉物の配分だけがちょっと細かいのですが、かさまし目的にきな粉が入っていたり、、とかなので、配分は変えて大丈夫です。(ちなみにきなこの味はしません)

今度、粉少なめのテリーヌver.の動画もアップしようとおもいます✨

家族みんな豆腐って気づきませんでした!バター無し、チョコレートの分量控えめなので、あっさりした味わい、でもとっても美味しいのでよかったら作ってみてください〜

音楽: Have yourself a merry little christmas
ミュージシャン: Rook1e

#ダイエット#ダイエットレシピ#ダイエットスイーツ#ダイエット食品#ヘルシー#ヘルシースイーツ#低糖質#低糖質スイーツ#低糖質おやつ#スイーツレシピ#お菓子作り#お菓子#レシピ#レシピ動画#レシピ配布#大学生#大学生vlog#豆腐#豆腐スイーツ