野菜

炊飯器丸ごと野菜のポトフ【息子ご飯食べない件について】

めっちゃ美味しいです

これはやばい

粒マスタードおすすめ!!


【材料】大人2人+子供1人分(2歳頃〜大人もおいしい)
トマト小2個
じゃがいもsサイズ3個
にんじん1本
玉ねぎ1個
シチュー用バラ肉300g
水600ml
コンソメ小さじ1
塩少々

大人
粒マスタード
ブラックペッパー



【作り方】
①一口大の肉に塩を揉み込む
②にんじん、玉ねぎは縦半分に。じゃがいもにんじんは皮付きのままでok
③炊飯器に①②コンソメ、水を入れて通常炊飯
⁡④炊けたら灰汁をとる





初期・中期・後期・1歳でまとめてあるよ❁
→ @meeeroom

簡単炊飯器レシピで時間とゆとりの確保に成功👍 

※月齢はあくまで目安です。お子さんの進み具合に合わせて下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもコメント、いいね、フォロー
ありがとうございます☺️︎︎ ♥︎ ˊ˗

【幼児食×ママ痩せレシピを炊飯器で一度に作る!】

☑︎どっちもヘルシーだから両立しちゃいました
☑︎フォローすると心に余裕が出来て痩せれるかも

凝った離乳食&おしゃれママと比べて落ち込む😭 ↓
炊飯器作り置きレシピで時間とゆとりの確保に成功👍 ✨

ズボラママが
日々の負担を軽減&育児を楽しむコツをお届け!

元作業療法士ママです❁

☞ @meeeroom
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

炊飯器調理をする方へ
はじめての場合は見守り、吹きこぼれなどに十分注意して行って下さい


#1歳ママ  #ズボラ飯
#簡単レシピ   #時短レシピ  #炊飯器レシピ  #夕食メニュー  #幼児食  #1歳ご飯  #2歳ご飯  #離乳食  #幼児食レシピ  #子供が喜ぶご飯 #冬レシピ  #スワイプレシピ #ポトフ #クリスマス #クリスマスレシピ #クリスマスメニュー #丸ごと  #shorts