野菜

【野菜嫌いな5つ子👶】ママが考えた美味しく野菜が食べられるレシピ! | 5つ子ベビー成長記

■5つ子ベビー成長記って?
米国初の5つ子の成長を追ったドキュメンタリー。
15ヶ月になる5つ子ちゃん、大きくなるにつれ、それぞれの個性がたくさん出てきて、今日もバズビー家は元気いっぱい!

〜出演5つ子ちゃん〜
オリヴィア👶 えくぼが特徴的な笑顔いっぱいの女の子
エイヴァ👶 真面目で繊細な女の子
ライリー👶 やんちゃないたずら好きの女の子
パーカー👶 体を動かすのが好きな女の子
ヘイゼル👶 赤毛の愛嬌たっぷりの女の子

#幸せも5倍 #みんなヤバくてみんな良い #Outdaughtered

毎週アップ中! @TLC Japan のチャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2LZKVAN

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア   
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

https://www.facebook.com/discoveryjapan
https://instagram.com/discoverychanne…

@ディスカバリーチャンネル の視聴方法:
https://www.discoveryjapan.jp/howto/

#TLC (公式)
https://www.discoveryjapan.jp