野菜

【きのこ&チーズ】奪い合いになる大絶賛レシピ!美味しく食べて免疫力アップ|秒でなくなるからたくさん作ってね!

ブロッコリー&チーズに続いてのこのシリーズ!
本当にいろんな野菜と合いますよね!
今回は体に良いとされるきのこを数種類使って作りました。
も〜〜ブロッコリー&チーズに負けない美味しさ!!
是非作ってみてください〜〜(≧▽≦)
大好評だったブロッコリー&チーズはこちら

0:00 テーマ
0:08 ミックスきのこ炒め
6:22 きのこ&チーズ
8:51 おまけ動画(NG&カテキョーご飯)

【きのこ&チーズ】
①きのこは1センチ弱にカットする(数種類あったほうがおいしい)
*えのきは水っぽくなります
②フライパンに①を入れ中火にかける。オリーブオイルを大さじ2前後まわしかける。
③塩少々を振り全体を混ぜる。1分ほど焼き付ける。返してさらに1分焼き付ける。
④焼き付けては返し、6〜8分ほど焼いて水分を飛ばす。
*きのこの量に合わせて調理時間は調節してね。
*ここまで作ったら容器に入れて冷蔵庫で3 〜4日保存可能。
 カレーに添えたりオムレツにしたりパスタに添えたりとホント使えますよ〜。
 気軽に栄養補給してね!
⑤スキレットやフライパンにきのこを入れ火をつけて温める。
 チーズを乗せて蓋をして溶けたら完成!

#きのこ #チーズ #チーズ料理 #きのこ料理 #免疫力アップ
■■■■■■
レシピ本(たっぷり100品近く載ってます)
面倒なことしない!野菜をすんごくおいしく食べるレシピ
アマゾン発売中です〜
https://amzn.to/3shzOlu

***
健康的な簡単レシピを紹介中!ぜひチャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/channel/UCW3T7nRjB-fzZ828xjDf_EQ

楽天room(私が使ってるキッチングッズいろいろ載せてます)
丸い大きな木のまな板はこちらに載せてます
https://room.rakuten.co.jp/room_8d8aee2708/items

アメーバブログ(オフィシャル)
http://ameblo.jp/fmk555staff

インスタグラムも遊びに来てね〜(≧▽≦)
https://www.instagram.com/genkimamakitchen

LINE公式アカウントはこちら(料理教室の情報・元気ママと繋がります)
https://lin.ee/tBufdul

■■■■■■
富沢商店  #TOMIZプレミアムファミリー
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3598619&pid=887192207&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2F

長年愛用の除菌スプレーはこちら
ドーバー パストリーゼ77 (スプレー付) / 500ml
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3598619&pid=887192207&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F00449500

風邪予防に持ち歩いてるプロポリスキャンディはこちら
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3598619&pid=887192207&vc_url=https%3A%2F%2Ftomiz.com%2Fitem%2F02131600

*****
料理教室を運営してる元気ママと申します。
野菜料理を中心にご紹介してます。
料理教室にいらっしゃる忙しい女性たちの、
『先生助けて〜』から考えたレシピをたくさん動画にしてます。
面倒くさいことはナシ!
何度も何度も試作をし、工程を削りに削った簡単レシピ。
もちろん味にも妥協しません。不器用な料理研究家ですが味には自信あり😆
最近野菜食べてないな〜とか、そんな時も私のチャンネルを見てお野菜たっぷりの料理を作って頂ければなぁと思います!
少しでも皆さまの食卓が健康的で豊かになりますように^ ^

*****
年末に作って欲しい料理3選

チキンと根菜のオーブン焼き

牛乳消費レシピ4選

パーティーの主役級サラダ3選

パーティーの肉レシピ3選
https://youtu.be/VOEb0aC_AsI