お弁当

【お弁当作り】ツナたま丼弁当の作り方!ツナ缶と卵で5分で作れる簡単レシピ~包丁もまな板もいらない~bento/旦那弁当/毎日弁当/ツナ缶レシピ

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁

【本日の一言日記】
今日は自分のお弁当を作った日の動画です!
なので、すごい簡単に作れるお弁当となっています(笑)

奥さんのは見かけとかも気にしつつ作るのですが、自分のは食べれればOKみたいになっちゃう今日このごろ。

でも、味はめちゃくちゃ美味しいので保証します(*´∀`*)

誰でも失敗しない、簡単かつ頑張らないお弁当作り!

100円ちょっとで作れる時短弁当なのに、この美味しさと手軽さは反則級です。

狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪

※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!

0:00 調理
1:54 盛り付け

#bento #お弁当 #お弁当作り