【お弁当作り】和風ベーコンエッグ丼弁当の作り方!さっぱり美味しい!卵1つ・10分で作れる簡単レシピ~包丁もまな板もいらない~bento/旦那弁当/毎日弁当/お弁当レシピ

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
本日は卵1つで作れるさっぱり美味しいベーコンエッグ丼です!

【本日の一言日記】
最近鍋を夕食にする→余った食材でお弁当…を繰り返していたのですが、昨日ちょうど食材を使い切りました。

そう、お弁当の食材がなかったのです(笑)
久しぶりにめちゃくちゃ焦った朝のお弁当でした(;・∀・)

というわけで、今日は誰でも失敗しない、簡単かつ激安!頑張らないお弁当作りの紹介です。

100円ちょっとで作れる時短弁当なのに、この美味しさと手軽さは反則級です。

狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪

※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!

0:00 海苔大葉チーズ巻き
1:02 和風ベーコンエッグ
2:20 水菜の胡麻和え
3:11 盛り付け

#bento #お弁当 #お弁当作り