野菜

【お弁当作り】簡単野菜たっぷりウインナー弁当bento 冷蔵庫の中にある食材だけで作れる簡単レシピ~包丁もまな板もいらない~旦那弁当/毎日弁当/ウインナーレシピ

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁

【本日の一言日記】
バレンタインデーということでお菓子作りを夫婦でえっさほいさしていたら…卵がない!!笑

お弁当に使える食材も前日の鍋でほぼ全消費(;・∀・)

という、ギリギリ状態で冷蔵庫の中から探しだした食材を使って、お弁当作ってみました。

誰でも失敗しない、簡単かつ頑張らないお弁当作り!

100円ちょっとで作れる時短弁当なのに、この美味しさと手軽さは反則級です。

狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪

※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!

0:00 ニンジンのナムル
0:55 海苔とチーズのクルクル巻き
2:07 水菜のマヨポン和え
3:08 ウインナーのバター醤油和え
3:56 盛り付け

#bento #お弁当 #お弁当作り