麺類

【時短レシピ】あなたはどっち?うまかっちゃんアレンジ対決!!【坦々麺/酸辣湯】

九州で愛される袋麺「うまかっちゃん」
今回はそんなうまかっちゃんに一手間を加えたアレンジレシピを2つご紹介!!
本田アナが自分で作るとしたら、坦々麺風と酸辣湯風のうちどっちのうまかっちゃん…!?

RKBアナスク
https://rkb.jp/announce_school/

「細かすぎる福岡のニュース(仮)」では福岡の細かすぎる魅力を体当たりで紹介していきます。
福岡にお住まいの方もそうでない方も楽しめる企画が進行中。
福岡愛ではどこにも負けない番組を目指しているので応援よろしくお願いします。

★チャンネル登録よろしくお願いします★
https://www.youtube.com/channel/UCnpwBGBULuG1Urgi3f2_fTg

本田 奈也花
Instagram:https://www.instagram.com/nanaka_honda_rkb/
プロフィール:https://rkb.jp/announcers/honda/

#RKB #本田奈也花 #坦々麺 #酸辣湯 #細かすぎる福岡のニュース #福岡愛