お弁当

【お弁当作り】卵1つとハム1枚で作るハムエッグ弁当bento 簡単節約レシピ!10分で作れる時短弁当が忙しい朝にピッタリ♪ 旦那弁当/毎日弁当/ハムレシピ

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁

【本日の一言日記】
冷蔵庫にハムが2枚あると思って開けたら…1枚しかなかった(笑)
というわけで、なんとか作り上げたハムエッグ弁当がこちらです(*´∀`*)

毎朝、冷蔵庫を開けて出たとこ勝負で作っているから、たまに予想と違う食材しかなかったとき、本当に焦りますね(;・∀・)

というわけで、今回はたまご1つとハム1枚で作るハムエッグ弁当です。

誰でも失敗しない、簡単かつ頑張らないお弁当作りを目指します!

100円ちょっとで作れる時短弁当なのに、この美味しさと手軽さは反則級です。

狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪

※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!

0:00 小松菜のおかかポン酢和え
1:09 ハム1枚で作るハムエッグ
2:41 しめじのオイスター山椒炒め
3:54 盛り付け

#bento #お弁当 #お弁当作り