メイン

【炊飯器レシピ】スイッチ1つで晩ごはん|まさかの大失敗?|メインと副菜2品|ズボラ飯|

#炊飯器レシピ
#料理レシピ 
#簡単レシピ

皆さま、いつもご視聴いただき
ありがとうございますっ🐷✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福岡生まれ♡豚骨育ち🐷
\とん妻/と申しますっ❣️

今日は、炊飯器で
メインと副菜2品作り
に挑戦しつみましたが・・・笑

動画をご覧の通り
ポンコツ発動しました(笑)

しかし、ちゃんと『耐熱』
の袋でさえしちゃえばOK♡

あのままでも十分おいしい
という事はちゃんと成功
すれば『もっと美味しい♡』

炊飯器でまとめて献立が
作れちゃうのは最高すぎますね!

ぜひ『美味しい時間』を
堪能してくださいねぇ♡🐷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
チャンネル登録&良いね👍
で応援して頂けると㌧🐷で
喜びますっ🥺🥺❤️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⬇️レシピはコチラ

豚肉のみぞれ煮
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■豚こま肉
■大根おろし
○酒‥‥大さじ1.5
○砂糖‥‥大さじ1
○みりん‥‥大さじ1.5
○醤油‥‥大さじ2

ひじきの煮物
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■ひじき10g
■人参2/1
■油揚げ
■しめじ
○水‥‥50m
○麺つゆ‥‥大さじ3
○白だし‥‥大さじ1
○砂糖‥‥小さじ1

ポテトサラダ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■じゃがいも:2個
■茹で卵:2個
■きゅうり:2/1
■ハム:4枚
■新玉ねぎ:2/1
○マヨネーズ‥‥大さじ3
○塩胡椒‥‥適量

【オススメ関連動画】

【1週間の夕飯】白菜をおいしく使う5日間の晩ごはん|冬野菜使い切り献立🥬|冬の時短レシピ

【一週間献立 #5】平日5日間の夜ごはん献立 / お買い物リスト / 毎日のご飯作り / 和食 / 料理動画

【一週間の夕食作り】大家族の夕食 / 日々を楽しく過ごすためには / おつかれさま / 40代主婦

https://youtu.be/Z8UlgZV3QnE

ズボラ主婦の夕飯作り風景【ダラ奥ダメ主婦団地妻】

【時短晩ごはん】アラフォー主婦が忙しい日に30分で作る晩ごはん

https://youtu.be/ORhOST1jpL4