麺類

【麺つゆでうまっ!】たっぷり野菜の親子丼、残り物の味噌汁

本日はたっぷり野菜の親子丼です!
甘辛く煮て、卵で閉じるとなんでも美味しいと思います。今回は野菜の甘さが出てとっても美味しかったです。

#親子丼 #簡単レシピ #一汁一菜 #時短レシピ #ゆる飯

—————材料——————-
鶏もも肉、玉ねぎ、人参、蓮根、しめじ、砂糖、麺つゆ、卵

※この動画のレシピは分量がありません。ごめんなさい。分量はお好みでよろしくお願いします。
作る人の「私の味」が一番だと思ってます。私は味見ばかりしてます笑
料理してる様子を、横に立ってみてるイメージで、見てくださいね。
子供の頃食べた味を思い出して再現したら、きっと最高においしいご馳走が出来ると思います。
料理は楽しく適当に、愛を込めて!!

—————自己紹介——————-

はじまして!まさこです。
2022年、ゆる飯始めます😜
年齢は53歳。
旦那、息子1、娘1、息子2、猫1匹
仕事は個人で産後ケア(資格は産後ドゥーラ)をしています。 

産後のママのお家に行って、ご飯作ったり、沐浴したり、掃除したりママのサポートをしています。

そして、今年結婚30周年を迎え、お母さんはもう卒業しましたが、これから死ぬまでご飯つくると思ったら、恐ろしくなりましたー笑

ご飯作りは生きてる上で、止める事はできません。これからはゆるーくゆったりと、一汁一菜を目指して作っていこうと決めました!!

ママはもちろん、はたらく女性や、男性も、家庭料理はゆるーくこんな料理でいいんだと思って欲しいです。

では、まさこのゆる飯始まるよーー🥰🥰🥰🥰

インスタ
https://www.instagram.com/masakonoyurumeshi

Facebook
https://m.facebook.com/masakonoyurumeshi/

Twitter

産前産後ケアMahl
http://mahl.jp/