【簡単レシピ】半熟卵の親子丼で、子供たちを喜ばせる!【ホットプレート】

「簡単・美味しい・子供が喜ぶ」をテーマに料理研究家の水野あきが、ホットプレートだけで出来るレシピを紹介しています🥰
3児のママとして、ママは楽チン&こどもも安全にお手伝い出来ちゃう家族みんなが幸せなレシピです☺️✨
包丁も不使用🙆‍♀️🌷

■材料詳細
・ごはん お茶碗2杯程度
・鶏肉 200グラム程度
・長ネギ 1/2本
・たまご 3個
・水 コップ1杯
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ2
・めんつゆ 大さじ1
・メープルシロップ 大さじ1
・刻み海苔 お好みで

■動画詳細
0:00 動画紹介
0:17 材料紹介
0:21 出汁作り
0:52 具材の投入
1:48 卵液作り
2:40 卵液投入
3:38 試食タイム

■インスタグラム
https://www.instagram.com/aki_irohatable/

■ おすすめ動画
【3児のママ】我が家の男子を喜ばせるためのバレンタインレシピ🥰

【時短レシピ】3児のママが作る、子供が喜ぶトロトロオムライス

■我が家のこどもたちの料理チャンネルです🥰
【ベビーカステラ】ひと口サイズでおやつにぴったり

【にんじんケーキ】炊飯器で簡単に作れる😋

【青汁パンケーキ】野菜嫌いでも食べられちゃう

#水野あき
#こども
#ホットプレート
#簡単レシピ