お弁当

【新じゃがレシピ】お弁当やホームパーティーに大活躍!新じゃがを使った簡単料理3品

幸せのレシピを観てくださり有難うございます。
第64回は【新じゃがレシピ】お弁当やホームパーティーに大活躍!新じゃがを使った簡単料理3品です。

『楽しそうな料理チャンネル🍳発見した!』と思ったら応援して頂けると嬉しいです👇
https://www.youtube.com/channel/UCKPkmeM6Xx273VDPru2febw/?sub_confirmation=1

【目次】
0:00~:新じゃがたこ焼
1:21~:ハッセルバックポテト
3:16~:新じゃがとチーズの豚バラ巻き
5:11~:試食 〜Tasting〜

春が旬の新じゃがを使って、お弁当のおかずやホームパーティーにも大活躍なアレンジレシピをご紹介します✨
これを覚えたら料理上手って言われちゃいますよ👍

手軽に作れてボリュームもあるので、食べ盛りなお子さんがいるご家庭には特におすすめです😊

料理初心者さんでも上手に作れるように動画で丁寧に解説してます。
是非、普段の献立にも使えるので試してみて下さい!

①新じゃがたこ焼
**材料**
(3人前)
新じゃが(小玉サイズ)16個
オリーブオイル 小さじ1(レンチン用)
オリーブオイル 小さじ1(炒め用)
塩 ひとつまみ
マヨネーズ お好きなだけ
かつお節 お好きなだけ
青のり お好きなだけ
たこ焼きソース お好きなだけ
紅しょうが お好きなだけ

②ハッセルバックポテト
**材料**
(4人前)
新じゃが 4個
ベーコンスライス 8枚
豚バラ肉 200g
パセリ 適量
バター(加塩タイプ) 30g
レモン 適量
オリーブオイル 適量
塩・こしょう 適量

③新じゃがとチーズの豚バラ巻き
**材料**
(3人前)
新じゃが 1個
豚バラ肉 200g
スライスチーズ 3枚
オリーブオイル 小さじ1
酒 大さじ3
塩・こしょう 適量
ベニーリーフ 適量
ミニトマト 適量

============================

▼チャンネル登録お待ちしております🌻
https://www.youtube.com/channel/UCKPkmeM6Xx273VDPru2febw/?sub_confirmation=1

**************************

【他のおすすめYouTubeチャンネル】

①Mizukiの奇跡のキッチン
新じゃがで作る ハッセルバックポテト 【 簡単 時短 節約 おつまみ 】 Mizuki

②はるあん
【新じゃが満喫レシピ4品】グビグビ飲めちゃう危険なおつまみ作りますー!【大量消費】

③ドラゴンキッチン
【ポテトサラダ】新じゃがで作る最高に美味しいポテサラの作り方

**************************

#新じゃが #ハッセルバックポテト #たこ焼き #幸せのレシピ