野菜

朝から野菜たっぷりピクルスサンド【お便りcooking】

こんにちは。「ちゃんとごはん」です。
ご視聴頂きありがとうございました!!

今回のおたよりcookingはダイエット中なのでカロリーが低く栄養のあるパン料理を
教えて欲しいとのお悩みにお答えしてレシピとともにご紹介

#にんじん #キャベツ #ピクルス #サンドイッチ #朝食レシピ #管理栄養士

#ちゃんとごはん #オンラインスタジオ #マックスバリュ東海
—————————————————————————————————————————————
視聴者さまからの食に関するお便りメールを募集中!
ご応募はこちら▶ https://forms.gle/bL9n4Gvvqq1AaQpZ8

※お便りに対しての返信は行いません。
※採用されたお便りのみCooking動画にて紹介されます。

—————————————————————————————————————————————-
◆「ちゃんとごはん」とは、お客さまにおいしい食卓を提供することを通して健康的な生活や健康づくりに貢献する様々な活動のことです。

このチャンネルでは、レシピ提案やゲストを招いたトークなど食に関する情報を名古屋市にあるマックスバリュグランド千種若宮大通店のちゃんとごはんSTUDIOより配信していきます。
視聴者の皆さまとつながりながら楽しい時間を作っていきたいと思っていますのでメッセージをお待ちしております!!

*おすすめ*
◆ちゃんとごはんレシピ
 https://www.mv-tokai.co.jp/recipe-search/
◆ちゃんとごはん通信
 https://www.mv-tokai.co.jp/cg-tsushin/
◆マックスバリュ東海公式 Instagram
 https://www.instagram.com/maxvalutokai_official/