お弁当

【簡単おかず】お弁当のメニューにも最適🥰包丁いらず・火も使わない自担レシピ・トースターレシピ/丁寧な生活に憧れる女の食事

こんばんは、ゆっかです😊
今回の動画は、とある日に作ったトースターレシピです!
ほんとに簡単にできるものばかりで、参考になるのか?というレベルで心配ですが、是非ご視聴いただけると嬉しいです!

リモートワークなので、トースターにぱぱっと突っ込んで焼くだけという簡単さがやめられない😘

そして、最近お仕事でメンタルがやられまくって、普段家から出ないので、休みの日くらいはお散歩をしようと思い、気づけば昨日のお休みは13キロお散歩してました!
太ってしまったので、ダイエットを兼ねて気分転換最高です☺️
北海道もだんだんと暖かくなってきて、道も歩きやすくなってきたので、
お休みの日のお散歩継続できたらいいな〜
※早速、次の休みは家にこもってマリオカート予定・・・笑

🌞タイムコード🌞
00:00 オープニング
00:29 キャベツのコンソメグラタン風
00:53 えのきベーコン
01:37 コーンバター
01:48 きなこポテト
01:59 明太ポテト
02:10 わさマヨちくわ
02:27 ブロッコリーのはこぶね風
02:41 ブロッコリーとベーコンのコンソメバター
02:58 tea time
03:32 焼き上がり完成〜

是非チャンネル登録・コメントいただけると嬉しいです☺️