麺類

超簡単でシンプルに旨い『~TKM~卵かけ麺』作り方 【おうち麺】【まぜそば】【飯テロ】

今回は超簡単レシピでTKMを作りました
巷で話題のTKMこと卵かけ麺
発祥のゴールデンタイガーさんでは毎日行列が絶えない人気店です
そんなTKMをお家でも簡単に作れたらと思い
簡単レシピで作ってみました
はっきり言って旨いです
ぜひ作ってみてください

チャンネル登録して
一緒におうち外食を楽しもう。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UC91R_jmJqds23WcU-ywi7sA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

材料はこちら
↓↓↓
麺(つけ麺用極太):1人前
たまご     :1個
サラダチキン
レモン
花鰹

薄口醤油   :大さじ1
白だし    :大さじ1
オイスターソース   :小さじ1
酢      :少々
味の素    :3振り
鶏ガラスープの素 :1つまみ
砂糖     :1つまみ
オリーブオイル:大さじ1

こちらもおすすめ
↓↓↓
『肉吸い』作り方。こんな簡単で旨みたっぷりの落ち着くスープは他にはない

登利平『鳥めし松弁当』作り方。群馬のソウルフード再現したらやっぱりうまかった。

歯もいらないほど柔らかい。話題沸騰の永井食堂のもつ煮を再現してみました【もつっ子】

ラーメンショップ再現『ネギ丼』作り方。

ケンタッキー再現『ツイスター』作り方。1個当たり約50円で作れちゃうよ【レシピ】【節約】【飯テロ】

ペッパーランチの隠れ人気商品『ベーコンチーズペッパーライス』作ってみたらうま過ぎた

フライングガーデンの『爆弾ハンバーグ』大好きで美味しいから再現してみたらできちゃった

すき家の『ねぎたま牛丼』が好きすぎるから再現してみたら美味過ぎた

最高に美味い『牡蠣の土手鍋』作り方。【した処理】【簡単】【レシピ】【飯テロ】

ペッパーランチ風『ビーフペッパーライス』作り方。簡単すぎるから夕食手抜きしよ

#TKM作り方
#おうち外食
#再現レシピ
#簡単レシピ