簡単!時短!唐揚げリメイクレシピ【唐揚げ丼】

我が家では、唐揚げの次の日はこの唐揚げ丼が定番です!!
子供も大好きな人気メニューです🤗

材料はまず、から揚げなのですが…
残り物でも、コンビニでも、市販のものでもお好きなものでオッケーです!

あとは錦糸卵なのですが、これも面倒な時はなくても🆗!

調味料は、めんつゆと砂糖のみです!

野菜はねぎしか入っていないのですが、もっとたくさん野菜を食べたい方は、かいわれやレタス、キャベツなんかと一緒に食べてもおいしいです!
よかったら作ってみてくださいね!

他にも動画たくさんアップしています!
【ナポリタン】

【タコライス】

【焼そば】

【ASMR】

【手巻き寿司】

Instagramはこちら
【https://instagram.com.ouchigohan.2022】

ちなみに次回はたらこクリームうどんです!

#からあげ#からあげ丼#お昼ごはん #子育て #時短料理 #から揚げ#唐揚げ#ご飯 #子沢山ママ