お弁当

今日のお弁当|おばあちゃんが天国に持って行ったもの Japanese home cooking

北海道で一人暮らしをしています
本当に簡単なメニューですが私の日常ごはん 私の作り方です
今日は【赤いお弁当箱に詰めました】
●だし巻き卵小ネギ入り
●ウインナー
●シュウマイ
●キャベツとカニカマの塩コショウ炒め

キャン★ドゥで可愛らしい容器を見つけました
お弁当箱がないのでちょうどよかったです

たまにある事なんですが
お皿なんかを買うとラベルのシールがついてて
綺麗に剥がれる時もあれば
粘着がいつまでも取れない時があります・・・
あれって、どうやったら綺麗に剥がせるんでしょうか・・・?
この赤い容器も取れなくて、こすったら粘着部分がどんどん伸びてしまいました😢
────────────────────
ASMR cooking sounds

#お弁当 #質素 #レシピ #自炊記録

TASCAM PCMレコーダー DR-07X
https://amzn.to/3t7bjLM