【簡単料理 時短レシピ】そぼろ親子丼を作ったぞ!【ゆっくり料理】

親子丼って火が通ってるか不安になるときありませんか?
生焼けになっていないか、加熱しすぎてパサパサにしてしまったり……

今回は火が通っているか分かりやすい鶏ひき肉を使った親子丼を作りました!

鶏ひき肉は粒が小さく、色の変化が分かりやすいのが良さ。また、火の通り自体も普通の肉よりいいので、時短に向いています。

もも肉で作るともっと美味しいと思いますが、財布との相談でむね肉になりました。カナシイネ!

よかったら作って見てくださいね!

#ゆっくり料理#ゆっくり実況#親子丼#鶏ひき肉#鶏ひき肉レシピ#簡単料理#時短レシピ#簡単レシピ

Twitter: https://twitter.com/slow_dish

【使わせてもらっている素材の配布元(使ってないこともある)】
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/index.html
ぴよたそ様 https://hiyokoyarou.com/
Peritune様 https://peritune.com/
魔王魂様 https://maou.audio/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/

※この動画は東方projectを基にした二次創作作品です。