バカロリー ですみません!!旨すぎる背徳の チーズ カツ丼 の 作り方

今回は、高カロリーで罪悪感があるが
めちゃくちゃ美味しい チーズ カツ丼の作り方!

ガッツリ食べたい時!
カロリーをたくさん摂りたい時にオススメ(笑)

味付けも簡単で、とろけたチーズと豚カツの
相性抜群でヤバいです。

それでは、さっそく
背徳の チーズ カツ丼 作り方
紹介させて頂きます。

【材料】

豚カツ 1枚

白ねぎ 1本

チーズ 約50g

出汁 100cc

焼き肉のタレ 100cc

ご飯 適量

【作り方】

①白ねぎの片面に切り込みを入れたら、食べやすい大きさに切り分ける!

②豚カツを食べやすい大きさに切り分ける
(スーパー等で買えるお惣菜を使えば楽ちん)

③フライパンに白ねぎを入れ弱火で加熱し
表面に焼き色を付ける!

④白ねぎに焼き色が付いたら、豚カツを真ん中に入れ、出汁・焼き肉のタレを加え!
弱火で3〜5分煮込んで味を馴染ませる。

⑤火を消し表面にチーズを広げて入れ蓋をして1分ほどおいてチーズを溶かす!

⑥ご飯の上から⑤を乗せる

はい!できあがり〜
衣まで旨味を吸い込ませた豚カツに
とろけたチーズが絡んだらヤバい

ガッツリ食べられる
背徳のチーズカツ丼!
是非一度作ってみて下さい
ありがとうございました。

【京都串でんの詳細】

https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

【お取り寄せ始めました】🔴🔴🔴🔴
ローストビーフ等!美味しいですよ
↓↓↓商品一覧はコチラから

https://kyoto9410.thebase.in/

【チャッキー簡単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#カツ丼#豚カツ#簡単レシピ#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー#yum#飯テロ#yummy#foodporn#japanesefood#Homecooking