お弁当

【お弁当簡単】弁当おかず なんてこんなもん はんぺんハムチーズ入り

今日のお弁当作りチャレンジは
弁当おかず はんぺんハムチーズ入り

はんぺんの食感とハムチーズの塩味がよく合って
何個でもパクパクいけちゃいますーーーー!

節約弁当~~
今日の弁当のおかず
はんぺんハムチーズ入り
タッパー弁当でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お弁当のおかず』
はんぺんハムチーズ入り
レシピ

はんぺん 1枚
ハム  お好きなだけ
チーズ スライスチーズとろけない方 お好きなだけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録やグッドボタン 👍コメント等めっちゃ励みになるんで
応援していただければめっちゃくちゃ嬉しいんねん‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明太卵焼き&カニカマ卵焼きはこっちやで〜💁🏼‍♀
️👇👇👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#はんぺんチーズ#ハムチーズ#お弁当おかず